Last-modified: Sat, 25 Feb 2017 14:21:24 JST (2642d)
基本情報
能力値
| HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
+補正 | 42 | 42 | 39 | 25 | 22 |
基準 | 39 | 39 | 36 | 22 | 19 |
-補正 | 36 | 36 | 33 | 29 | 16 |
合計値 | 155~157 |
スキル
武器 | 鉄の暗器 | 威力3/射程2 | 戦闘後、敵の守備、魔防-3(敵の次回行動終了まで) |
鋼の暗器 | 威力5/射程2 | 戦闘後、敵の守備、魔防-3(敵の次回行動終了まで) |
盗賊の暗器 | 威力7/射程2 | 戦闘後、敵の守備、魔防-3(敵の次回の行動終了まで)、自分の守備、魔防+3(1ターン) |
盗賊の暗器+ | 威力7/射程2 | 戦闘後、敵の守備、魔防-5(敵の次回の行動終了まで)、自分の守備、魔防+5(1ターン) |
奥義 | | カウント: | |
| カウント: | |
| カウント: | |
補助 | 速さの応援 | 射程:1 | 対象の速さ+4(1ターン) |
| 射程: | |
| 射程: | |
パッシブ1 | 攻撃の覚醒1 | | ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+3 |
攻撃の覚醒2 | | ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+5 |
攻撃の覚醒3 | | ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+7 |
パッシブ2 | すり抜け1 | | 自分のHPが75%以上の時、敵を通過可能 |
すり抜け2 | | 自分のHPが50%以上の時、敵を通過可能 |
すり抜け3 | | 自分のHPが25%以上の時、敵を通過可能 |